アラサー的恋愛ライフハック

彼氏とは元セフレ。つぎは結婚を目指します*ˊᵕˋ*

ローションガーゼ/ストッキング攻めを試してみた【彼女目線の感想】

f:id:harukanoblog:20180408185343j:image

こんにちは、小春です。
今回は大人向けの記事だよ!

 

ちょっと前からTwitter上で「ローションガーゼ/ストッキング攻め」がはやっていますね。

男が鳴くとは…どんな反応なのか想像ができない!!

f:id:harukanoblog:20180408184606j:image

 

わたしは10年近く前に、味付きのローションを試したことがあります。

おいしくない上に後片付けが面倒で、それ以来ローションを避けて生きてきました。ローション避け。


でもこんなに流行っているなら、やってみようじゃないか…!なにより、鳴いている彼氏を見てみたい!

今回は久しぶりのローションを使った「ローションガーゼ/ストッキング」を試してみました。

 

ローションガーゼ/ストッキング攻めの効能

 


男性器先端への刺激が強く、感覚が強化されるため、そうろうを解決できます。


Twitterで拡散される前から、布ローションは風俗でメジャーなプレイだったそう。


男性のセルフプレジャー方法としても有名で、こんなグッズも販売されていました。

男のセルフ潮吹き 男布ガーゼコキシート

https://www.ms-online.co.jp/onahole-type-oneuse/020201048/

 

女性も、素肌より服の上からの方が感じることってありますよね?それに近い感覚なのかしら??

 

用意するもの


さて、ローションガーゼ/ストッキング攻めのやり方に入ります。


用意するのはローションと、ガーゼまたはストッキング。
ローションをたっぷり使用するので、できればお風呂場で楽しむ、もしくはタオルを敷いてください。

 

まずはローションを水で溶き、ガーゼ/ストッキングにたっぷり含ませます。


あとは簡単、男性器の先頭にのせて、左右に揺らすだけです!

 

彼氏の反応


本当に鳴いていました…!女の子みたいに…!

体がガクガクしていて、ちょっとこわいくらいに感じていました。


彼氏いわく、初めての感覚でゾワゾワがすごい。くすぐり+ホラー映画を見ているぞわっと感の融合とのこと。笑
気持ちいいとはちょっと別者らしいです。

独特なゾワゾワ感なので、人を選びそうとのことでした。

 

ガーゼとローションの不思議感覚もいいけれど、それ以上に彼女がローションを使うという見た目のエロさがいいとのこと。

視覚のエロさ、大事です。


ローションガーゼだけで彼がいくことができなかったため、最後は普通に致して終わりました。

 

あ、刺激が強くて痛いので、必ずローションを多めにつかってあげてくださいね!

 

まとめ

 


またお願いしたいとは言われなかったので、彼には合わなかったもよう。

ネットの反応を見ても、合う人と合わない人がいるみたいですね。

ただ、ものすごい悶絶する姿を見れる&所有権を握れるので、サディスティックな女性におすすめです。


次回は普通のローションプレイを楽しむ予定です。

 

おしまい

koharu